ゆーすPのインディーロック探訪

とあるPのインディーロック紹介ブログ。インディーからオルタナ、エレクトロ、ヒップホップまで。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック雑記——Live Report : FUJI ROCK FESTIVAL 2019 DAY1 7/26

どうもゆーすPです。私事ですが、7/26にフジロックへ行ってまいりました。金曜日ながら、エルレ効果(はたまたトムヨーク効果?)でチケットは早くも完売。そのため大混雑を懸念していましたが、とりあえず自分が見たいアクトは全部見れたので安心でした。天気…

<フジロック直前特集>フジロック、ケミカルを観るか、トムヨークを観るか。

さて、ついについに7/26から、フジロックが開催されます。 私は金曜日初日にフジロック参加予定なのですが、非常に悩ましいのが各アクトの被り。特に初日のトリはグリーンステージにケミカルブラザーズ、ホワイトステージにトムヨークという必見アクトが被っ…

2019年上半期ベストトラック10選:TOP 10 TRACKS OF 2019 (JAN-JUNE)

予告通り上半期ベストトラック編です。 アルバム編同様並び順はアルファベット順でランキング順ではありませんのであしからず。

2019年上半期ベストアルバム10選 : TOP 10 ALBUMS OF 2019 (JAN-JUNE)

どうもゆーすPです。7月半ばということで、早くも2019年の半分が終わってしまいました…ということで恒例?の上半期ベストです。毎年やってるんでやらなきゃという変な義務感に駆られておりますが、正直今年はそこまで手広く聴けてないので定番どころが多いで…

<報告>Twitterアカウントを開設しました

どうもゆーすPです。 つい先日、本ブログのTwitterアカウントを開設してみました。ブログを始めてから2年ちょいが経って今更感がありますが…笑 Twitterアカウントの方ではブログ記事の更新はもちろんのこと、過去記事からの文章の抜粋やその他音楽のことにつ…