ゆーすPのインディーロック探訪

とあるPのインディーロック紹介ブログ。インディーからオルタナ、エレクトロ、ヒップホップまで。

<祝>アクセス数1000人突破!

どうも、ゆーすPです。

今回は「記事」というより私的な報告です。

 

えー、昨日9月17日で、アクセス数が1000人を突破しました!!!!

 

5月の終わりにブログを始めてから4ヵ月が経とうというタイミングでの千人越え。まあ平均から見れば遅いんでしょうが。4か月で28記事ってのも少ないんでしょうが。素直に嬉しいです。閲覧してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

これからも書きたいことをマイペースにつらつらと発信していけたらなと思います。今後の目標としては、なんだかんだ言ってまだ音楽のことしか書いていないのでもっと様々なことを書いていけたらなと。

 

ということで今日はここらへんで。ではでは。

www.youtube.com

ステイヤング!