ゆーすPのインディーロック探訪

とあるPのインディーロック紹介ブログ。インディーからオルタナ、エレクトロ、ヒップホップまで。

<報告>月間pv1000人突破!

 

どうもゆーすPです。

タイトルの通り、今回はちょっとした報告です。

 

昨日付けで、今月(4月)のアクセス数が1000を超えました!1ヶ月のアクセス数が1000を超えたのは実は初めてなので、非常に嬉しいです。

昨年の5月に本ブログを始めて、9月に合計アクセス数が1000を超えて*1、今回やっとこさ月のpvが1000を超えました。

まあはたから見ればめちゃくちゃ遅いと思いますが*2。未だに53記事なのでそれも少ないなぁとも思うのですが。

なんにしろ、いつも閲覧してくださり、さらにはスターを頂いたり(これはいつも非常に嬉しいです…)と、、皆様本当にありがとうございます。

 

ということで、これからはディスクレビューに拘らずに色々と幅広い記事を書こうかな。って昨年9月とおんなじこと言ってんな。。(結局9月後も変化無し)

まあこれからも気張らずにコツコツと書いていけたらなと思います。

短いですが今日はここで。ではでは。

www.youtube.com

"1000"にちなんで?ステフォのA Thousand Treesを。

ばぁーんあさうざぁーんとつりぃー!! 

 

*1:その時も今回のような記事を書いてました=<祝>アクセス数1000人突破! - ゆーすPのインディーロック探訪

*2:"月間pv 1000"でググったら、「ブログを始めて1ヶ月で1000pv達成!」的な記事が溢れてて悲しくなりました(笑)。みんなすごすぎる…